fc2ブログ

ヒツジ草のみちくさ日記

花と写真が好きなヒツジ草がお届けする、日々のつれづれ。

2024-03

4年目♪

。・。☆旅のお話の途中ですが☆。・。

実はこのブログ、昨日で4年めを迎えました。

拙いブログなのに、忘れずにお越しいただいて、
本当にありがとうごいざます!

いただいたコメントを読んだりお返事を書いたり、
皆さんのブログに伺ったり。そんな時間が、
とても大切なリフレッシュの時間になっています。


見に来てくださる方、
コメントや拍手を送って下さる方、
とても励みになっています。
皆さん、本当にありがとうございます!

4年目もどうぞよろしくm( )m

(記事のエントリーの数も、900番台になりました。
1000になるのに後どのくらいかかるかな(^^)
1000までいったら、新しい所へ引っ越そうかなとも思ってます。
その時はまた、お知らせしますね)


CRW_2345.jpg


CRW_2346.jpg


写真は家の河津桜です。
と言っても鉢植えの背丈1.5mほどの木です。
先週から咲き始めました♪
今日は風邪気味なので家で大人しくしてます。
デジカメ、久々に持ち出しました。

昨年秋、根元にこぶが出来て、早々に葉を落としてしまったので、
今年はどうかなと思ったのですが、無事咲いてくれました(^^)
よかった~♪
スポンサーサイト



コメント

こんばんわ
4年目おめでとうございます!

ブログというのがそんな前からあったんですね。
私はまだ1年もやってないので、いろいろ見させて勉強させてもらいます。

お体おきおつけください。

4周年なのですね。おめでとうございます!
私はまだまだその半分・・・。
でも、ここまで続いているのも、やはり見てくださる方や
コメントしてくださる方がいるから。
時には励まされたり、勇気づけられたり・・・ありがたいなぁって思います。
これからも楽しみに寄らせていただきますね。
風邪気味ですか?!今日も風が強かったですし
どうぞ、お大事に。
旅の記事も、のちほどまたゆっくり見させていただきますね(^ー^)ノ

こんばんは!

4年目だなんて~おめでとうございます(^0^)/
続けることって、簡単だけど、難しかったりします。

私なんて、未だ2年なのに、息切れ気味・・・
それを4年だなんて、本当に凄いです!
本当にオメデトウ!!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

Happy Happy 4th Anniversary!!
4年に記事900は凄いですね。 河津桜、咲き始めてる~^^
この子も大きくなったら、もっと沢山の花を咲かせるんでしょうね。 楽しみですね♪ そしたら、FSK撮りに行きますので、それまでは大切に育てておいてください(笑)
それでは、あらためまして今後ともよろしくお願いします。

こんにちは。
4周年記念おめでとうございます。
私も転々としているので、全てを足し合わせたらそれくらいになるかもです。でも、色々なサーバー使ってみましたが、やっぱり、FC2が一番画像を扱いやすいかなと思っております。
この週末は河津へ河津桜見に行ってきました。4分咲きでしたが、綺麗なピンク色の花が見られて良かったです。あと、風は大変でしたが。。

ななさん

ありがとうございます(^^)

気がついたら4年めになっていました。
HPより写真のアップが楽だし、
日々の変化を書きたいと思って始めたのですけど、
HPよりこちらがメインになってしまいました。
書いた内容にダイレクトにコメントがいただけるって、
スゴイ事だと思います~。

今後ともよろしくお願いしますm( )m

かぷちーのさん

ありがとうございます♪
なんだかあっという間でした~(^^)

やっぱり見に来てくださる方の存在が、
とても励みになっています。仕事場でのいやな事とかも、
ブログに向かっている間は忘れられますしw
私にとってとても大切な場所です。

どうもこれは風邪なのか、花粉症なのか。。
喉が痛いから風邪かと思ってたのですけど、
今度はハナミズが…。。
早く直して撮りに行きたい、、

happy×girl さん

ありがとうございます♪

最近は更新のペースも落ちてきました~。。
でも、毎日更新してるような時は、
写真一枚なんて時もありましたネ。。
記事に書こうと思って改めて調べたりした事もあるし(^^)
伝えるという事を意識し始めて、
得た事もいっぱいあるような気がします。
色んな方のブログを見たり、色んな方に会ったりして、
世界が広がったなぁって思っています♪
だから4年も続けて来れたのかなぁと思います。

FSK-JPさん

ありがとうございます♪

なんか気が付いたら結構一杯書いてましたね~。
撮った写真に対してダイレクトにコメントがいただけるのが、
最初はとても嬉しかったのです♪
最近は、記事で誰かの役に立つといいなと思ったり。
行ったお店や旅の情報とか。。
旅の事を書いてるときは、読んだ人が旅に出たくなるような。。
そんなイメージで書いてます(^^)
今後ともよろしくお願いしますm( )m

家の庭はとっても狭くて、
河津桜ちゃんはこれ以上大きくなられると、ちょっと困るw
鉢植えで行ける所まで行っちゃうつもりなんですよ~><

君平さん

ありがとうございます♪

君平さんも、足掛け4年になるんですね~。
丁度同じ頃に始められたんでしょうかね~♪
そうですか、FC2が画像を一番扱いやすいですか~(^^)
私はHPをFC2で始めたので、その流れでしたのですけど、
丁度よかったのかもしれません。

君平さんも河津へ行かれたのですね♪
強風は大変でしたけど4分咲きくらいだと
綺麗だったのでしょうね~。

4年目!!おめでとうございます~
「4」という数字で思い出だすのは、「四葉のクローバー」!
それとルーズベルト大統領の「4つの自由」!
たしか4という数字は縁起のいい数字ですよね、海外のどこかで。(←超うろおぼえ)

4年という歳月に刻まれた思いや写真の数々が、
これからより一層豊かに膨らんでいくことをお祈りいたします~!
ますますのご活躍たのしみにしてます!

4年目突入おめでとうございます!
私が最初に始めたのが4年近く前なのですが、結局続けることができませんでした。
ひとつのブログを丸3年続けることって大変なことだと思います。
それを毎回しっかり文章書いて、いい写真を載せることができるヒツジ草さんは凄い!
見習いたいけど私にはムリです(笑
これからも楽しみに見せて頂きますね~

ブログ開設3周年、おめでとうございます・:*:・゚

3年が長いか、短いか・・・
う~~ん、私みたいに年とってくると少々時間の観念が
お若い方と違ってくるような・・・(笑)
でも丸3年は、長いですよねぇ
もうすっかり、ブログはライフワークの重要な部分ですよね(*^^*)
私もですよぉ

今回の銀河に乗っての奈良の旅
拝見させていただいています
お仲間さんにも出逢えて、素敵な旅をなさったようで
こちらも楽しい旅気分のお裾分けを頂戴しております♪

モノクロが、いいですね~
でもヒツジ草さんの雰囲気がしっかりあって、
お写真、味わっております

これからのアップ記事も楽しみにしておりますね~☆


akiyasu_sukiyasuさん

ありがとうございます♪

四葉のクローバー♪ルーズベルト大統領の「4つの自由」♪
ルーズベルト大統領の方は、よく解らないのですが、、
幸運がやってきそうな予感(^^)
縁起がいい数字なんですね~♪

そう、このブログに残っているのは、
その時々の私そのものなんですね~。
akiyasu_sukiyasuさんの言葉で、改めて気がつきました(^^)
ブログに残す事で、以前の私に会えるんですね。
そして、ここからどこへ行くのか。。。どんな風に変っていくのか。。。
楽しみになってきました♪

naomiさん

ありがとうございます♪

ふふ。文章、ちゃんと書いてないときも結構あるんです~。
写真に思いついた言葉を一言二言添えるだけの時も、結構ありました~。
写真の方も、せっかく撮ったから載せちゃえ、、的な感じがありますw
見ていただきたいというより、記事にして満足しているのが多いかも。。
だから、見ていただいてコメントまでいただけると、
ホントに嬉しいですね~♪♪♪
多分、写真もブログも好きなんだと思います。だから続いたのかも(^^)

空さん

ありがとうございます♪

あは、時間の観念ですかぁ~、、最近時間が過ぎるのが富に早くなったようで…w
あっという間に4年目突入です~。長いようで短いって感じかなぁ。
本当にライフワークの一部です。
そして自分にとって必要だから続いているのかな~と思います。

銀河の旅w鉄子丸出しでお恥ずかしい(^^;
私、人物写真は実はほとんど撮らない、、というか結構苦手かも、
でも、ウナムさんとお会いするようになって、機会が増えました(^^)
楽しかったです~♪

モノクロ、私らしさ、出てますか~?
自分ではよく解らないのです。
どうしても寄ってしまう癖はありますね~w

こんばんは!
このブログも4歳になったんですか…
4年前は僕ももうちょい若かった。
あの頃と比べたら、仕事もプライベートも大きく変わったなぁ…
そのくらい自分の人生に大きな変化があった時期でした。
ヒツジ草さんもブログ始めた頃から変わりましたか?

それにしても、すごい品のいいピンクですね。
ピンクって一歩間違えるとかなりうるさい色に見えますけど、
この河津桜のピンクはとっても癒しのピンクとでも言っておきましょうかね。
お庭に河津桜があるなんて、素晴らしいですね!
自宅で花見がしてみたい。^^;

奈良の旅も拝見しておりますが、
なかなか思い出深い旅になったようですね。
奈良の歴史ある建造物に雪景色ってのも、なかなかの風情でしょうね。
足元だいぶ濡らしたようですが、これも良い思い出になったのでは?
それと、古木の幹の写真も気になりました。
カラーで見たい気もします。
建造物だけでなく、そこにあるものすべてに歴史を感じるようですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hituzigusa.blog5.fc2.com/tb.php/939-1ec89ce7

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ヒツジ草

ヒツジ草

[ヒツジ草のみちくさ日記]旧ブログです。

↓新ブログはこちら。
http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/