ヒツジ草のみちくさ日記

花と写真が好きなヒツジ草がお届けする、日々のつれづれ。

2017-11



写真遠足~その3

20071031203611.jpg

こちらは車庫の中で鈍く光る機械。
車庫の中の様子はこんな感じ。
20071031203018.jpg

隅のほうには工具などを入れた引き出し。

20071031203043.jpg

20071031203054.jpg
昔の部品って?どんな部品が入っているんだろう~♪

20071031203108.jpg
これは枕木の模様。。

外に出てみました。不思議な幾何学模様発見♪
20071031203124.jpg

線路のブロックですね。正式にはなんて言うのでしょう?
20071031203447.jpg

更には…
20071031203554.jpg

錆の感じが魅惑的♪
20071031203540.jpg

ブレーキシュー(でいいのかな?)秋の日差しをいっぱいに受けていました。
20071031203500.jpg

こんな感じで、車庫の周辺も結構楽しかったです♪

コメント

あの引き出しいいですね。
パンク修理って電車の車輪ではないし何んでしょう??
昔の部品・・言葉の響きにホッとするものがあります。
こういうの好きな人には宝箱ですね。

引き出しのひとつに「ウナムの思い出」という引き出しもつくってもらいたい。
時々引き出しにいきたい。

こういう場所は普通入れませんね。
とても貴重なお写真ですね~~!
錆びた感じがとても素敵だと思いました。

ブロックやブレーキもヒツジ草さんの写真の中では素敵なオブジェになるんですね♪

また今度、写真遠足したいですね。

僕も撮って!

今度は僕が電車を運転している
颯爽&凛々しい姿も撮ってよ!
指差確認なんかも、指をびしっ!と伸ばすからね☆

Kさん

あ、そういえばパンク修理、
車庫の中に何故かバイクが置いてありました。
バイクのパンク修理?どっちにしても謎ですネ。。
もっとレトロな感じの木製の引き出しもあったのですが、
どうも斜めってしまったのでアップしませんでした~。
この引き出しは想像がふくらみました(^^)

ウナムさん

あ~、ウナム引き出しかぁ~(^^)
いいかも、ですね~。
どんな思い出を仕舞って置くのでしょう(^^)
引き出しから、車庫にワープしたりしてね。
私も、ヒツジ草の引き出し作ってもらおうかな。
希望者続出でそんな引き出しで
いっぱいになっちゃいそうですね(^^)

なんちゃさん

電車もワクワクしましたが、
車庫の中や周辺もとっても楽しかったです♪
お宝がゴロゴロって感じでした(^^)
時間が足りなかったですね~。
錆ののし具合がとっても魅惑的でした♪
こんな中までは、機会がないと入れませんものね~(^^)v

Chloeさん

もともとレトロな雰囲気のものとか、
あと直線的なデザインなんかも意外と好きなもので、
この周辺が一番楽しかったかも♪
時間が足りなかったですね~。
広田先生が撮ってたゴミ箱まで戻れませんでした、、

撮影会とか、したいですね~♪

とうさん

わ~い!
モデルさんになってもらっていいですか~(*^^*)
でも、イケメンな顔をさらしてしまって、
ファンが殺到してパニックになってしまっても困るので、
カッコよく横顔を抑えることにしましょう♪
地上を走る場所ってあるんでしたっけ?
ロケーション的にはそっちの方がいいと思うのだけど。。。
(すっかり本気♪)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hituzigusa.blog5.fc2.com/tb.php/876-238b76d3

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ヒツジ草

ヒツジ草

[ヒツジ草のみちくさ日記]旧ブログです。

↓新ブログはこちら。
http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

FC2Ad

