fc2ブログ

ヒツジ草のみちくさ日記

花と写真が好きなヒツジ草がお届けする、日々のつれづれ。

2024-03

川越、おまけ♪

川越の写真、載せてないのが一枚出てきましたので。
相変わらず、どこで撮ったかわかんない写真です><
20070808203024.jpg


ウナムさんの所で川越行が進行してます♪
あれから、もう1ヶ月になるんだなぁ。。
早いですネ(^^)
そうそう、そんな事もあったっけ~なんて、
懐かしくなったりして♪


ウナムさんのところから
お客様にお寄りいただいているようです(^^)
いらっしゃいませ~♪

2年前に撮った川越の写真の記事もご紹介しておきますね。
よかったらご覧下さい。

2年前はこんな写真撮ってたんだなぁって、
これもまた、ちょっと懐かしい。。


ケータイ写真バージョン↓
お散歩シリーズ その2 川越

ポジ写真バージョン↓
やぁ♪
うるうるっ!
なつかしい。
これがいいかな?
牛乳~!
優しい色

Yahoo photoです☆

今年の川越行はこちら(^^)
その1
 
その2
スポンサーサイト



コメント

ありゃ!
ブログ紹介ありがとうございます。
相変わらず長め続いておりますわが旅日記。
今回でかなり僕は旅ブログなんだなぁと気づかされました。
みなさん2~3回で終わっているのに・・・
おかしいなぁもう5回になってしまいました。。。
あの小道は本当に昔も迷いこんでいたんですね(笑

ウナムさん

うんうん、ウナムさんは旅ブログですね(^^)
ウナムさんの視線で、また、旅させてもらってます。
アウェイのパワーってのもあるらしいですが。。
ウナムさんの地元に乗り込んだらどうなるのかなぁ♪
な~んて(^^)
あの小道、また迷い込めて嬉しかったです♪

巷では お盆ですのに・・

何故か川越とは、こりゃ如何にかな
今も不思議です
どうして川越にこだわってるんだろうって
わたしには、近すぎてこだわれない・・・。

埼玉県では、小学生や中学生の体験教室で行くのです
だから、子供が多かったでしょう
蔵つくりに町並や昔の駄菓子やさん 社会科教室なんですよ

オトナも楽しめる社会科教室 ・・ 川越 
最近行ってない 行ってみようかなぁ

うなむさん いや ウナムさんて元気やね
ヒツジ草さんもよ 元気もらってよかった♪

tonkoさん

なぜ川越にこだわっているかというと、
ウナムさんが埼玉アリーナにコンサートで来られたので、
周辺でスナップできそうな所という事だったんです(^^)
前に行った事があったので、どんな雰囲気かある程度わかるし。
適当に撮れるものがあって、所要時間が読める必要があったのです。。
2年前に撮った川越と、今年の川越。
比較してみるのも結構面白かったりします(^^)

社会科見学♪懐かしい響きです。
私は絹糸を紡ぐのを体験したりしましたっけ。
それから○○乳業の見学は、コーヒー牛乳が飲めて嬉しかった(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hituzigusa.blog5.fc2.com/tb.php/831-8995546d

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ヒツジ草

ヒツジ草

[ヒツジ草のみちくさ日記]旧ブログです。

↓新ブログはこちら。
http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/