ヒツジ草のみちくさ日記

花と写真が好きなヒツジ草がお届けする、日々のつれづれ。

2017-06



応援中です!

06081900181.jpg


アジア・カップ韓国戦、応援中です。
ニッポン!!

ジャパン・ブルーなイメージの、
ブルーサルビアを貼ってみました。


満開ですってっっ?!

あらぁ、早すぎですわヨ。
土曜日に都内をぶらぶらしようかと思っていたのに。
散り始めちゃうかしらね?
花びらがこぼれる風情もいいけれどネ。

続きを読む »

身延山久遠寺

そうそう、大事な宣伝を忘れてました。

師匠の作品が身延山久遠寺「麓坊」で見られます。

数年前から枝垂桜を撮らせていただいているんですが、
桜を撮ってもその写真を持ってきてくれる人はいないって話で、
翌年、写真を持っていったところ今回の展示の話になったそうです。

写真サイズもB2~B0とかなり大きい写真を飾るんですって♪
明日搬入で約1ヶ月ほど飾るそうですので、
もし身延にお越しの機会があったら是非♪
オススメです(^^)

私も行きたいのだけど。。いつ行こう~?

写真は、、これは身延じゃなくて三春です(汗
身延の分はスキャンしたものがなくて。。
雰囲気ってことで。。20060320001433.jpg

オメデトウ!

060301500121.jpg
明るい未来へ。
乾杯!

続きを読む »

黄色い花は。

060301800231.jpg
元気色だよね。
思わずにっこりしたくなっちゃう♪

 | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ヒツジ草

ヒツジ草

[ヒツジ草のみちくさ日記]旧ブログです。

↓新ブログはこちら。
http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

FC2Ad

